<リンク集>


管理人がお世話になっているサイト集です。

 ☆素材提供サイト様はこちら


相互リンク   お気に入りリンク   メモリアルリンク

BannerMasterComment
相互リンク
ポケモンセンター 風林火山 様 内容盛り沢山のサイトです。こちらで管理人は鑑定していただきました。
ポケモンのデータも一杯あります。ぜひ覗いてみてください。
Pokemon Skyline ゴールド 様 ポケモン系の検索エンジンです。
また、本館のPokemon Battle Victory Roadでは対戦について学べます。
お探し物はこちらでどうぞ。
Pokemon Battle Victory Road ゴールド 様 対戦講座、ポケモン個別分析など、ポケモンを頭脳的に楽しみたい人には
このサイトはとても役に立つでしょう。
もちろん、普通に楽しみたい人にもお勧めです。
こちらでも管理人は鑑定していただきました。
現在は更新終了されています。
鯖の味噌煮伝説 999 様 幅広いジャンルを扱ったサイトです。
色々な裏技(ゲームに限らず)を載せておられました。
今はイラスト・音楽系のサイトとして発展中です。
このパワーは、ぴかびれも見習うべきですね、うん。
シゼンノコトワリ かちお 様 ポケモンの攻略や裏技紹介、小説のほか、
鉄道・飛行機の写真も公開しておられます。
その他、ガンダムSEEDの攻略や、各種イベントレポートも。
なんだかなつかしいなあ。大木戸博士 様バグらせて遊ぶために存在していたかのような、GB版赤緑。
その傑作バグの数々をスクリーンショットつきで公開しておられます。
見て腹を抱えて笑い転げました。初期版ブーム再燃の火付け役の予感。
ポケモンスタイル流牙 様 ポケモンの攻略データベース、交流がメイン。
攻略データベースはすっきりまとまっていて見やすいです。
誰でも自由に投稿できる「ポケモン大辞典」があります。僕も密かに書いてたりしますw
お気に入りリンク
ピカピカ時代実ほろ 様アニメ版ポケモンのイラスト・感想サイト。
最近アニメ見てない不届き者なんですが(滝汗)、こちらのレビュ文読んでると、
昔アニメを見ていた頃の高揚感が思い出されて、ものすごく見たくなってきます。
でも長いこと見てないから話分かんないし(涙
イラストもお上手で、特にピカチュウが可愛すぎですー。ビバサトピカ。
gleam羽風 様ゲームイラスト・小説サイト。
ジャンルは、テイルズとかサモナイとかFFとかバトロワとかいろいろ。ポケモンはなし。
ゲーム配布しておられる別館とか、素材配布とかもあります。絵が好きー。
メモリアルリンク
ドット商店 リザん 様 ドット絵の作成方法の紹介や、絵&画像掲示板などを公開しておられました。
ボケてる私の窮地にあたり、ぴかびれの臨時管理人を快く引き受けて下さいました。
大変お世話になりました。
今は「夏休み★一から始めるFLASH」まとめサイトに変わっています。


本サイトへのリンク(http://piac.sakura.ne.jp/pikavilla/、またはhttp://www3.to/pikavilla/にお願いします)はフリーです。
貼り・剥がしお好きなように。

バナーのお持ち帰りはこちらから
 ぴかびれのバナーです。リンクしていただけるなら、ぜひともお使い下さいませ。
直リンクはできませんので、持ち帰ってくださいね。
時々メジャーorマイナーアップします。

05/08/21にバナー新調しました。バナー台はGOLDEN MANIA様からお借りしています。


戻る